お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

養命酒×フチ子のコラボサイトで、冷え性を学んでお着替えフチ子もゲット!

冷えるフチ子に温もりを!

養命酒製造は、12月7日より「コップのフチ子」とコラボしたキャンペーンサイト「冷えるフチ子に温もりを! presented by 養命酒」をオープンする。

スヌーピーの3Dイラストデザインの「消臭力」7アイテム新発売。季節限定「さくらの香り」

キャンペーンサイトでは、冷え症に悩むフチ子と一緒に冷え症対策を学ぶことができる。画面を下にスクロールすると、フチ子が落下と引っかかりを繰り返しながら読み進めることができる、なんともフチ子らしい仕掛けも施されている。

温もりのお着替えセット

キャンペーンサイトでクイズに答えると、背中に「養命酒」の三文字が入ったオリジナルフチ子のお着替えセットが当たる。セットには、養命酒レッドのケープ、女子力アップのニットキャップ、足冷えに悩むフチ子のためのムートンブーツが付いてきて、フチ子に冷え対策のファッションを着せ替えをして楽しめる。

びんくん、はこさん、カップちゃん

セットにはその他、養命酒キャラの3点セットも付いてくる。人間でいうと400歳を超えるという「びん」くん、びんやカップを包みこむジェントルな魅力の「はこ」さん、計量カップ型の「カップ」ちゃんだ。キャンペーン期間は12月7日より2016年2月29日まで。

(フォルサ)

※この記事は2015年12月07日に公開されたものです

SHARE