お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

独身女性は必見!『いくつになっても、結婚できる女結婚できない女』が発刊

「いくつになっても、結婚できる女結婚できない女」

カリスマ婚活アドバイザーの新刊『いくつになっても、結婚できる女結婚できない女』が12月1日、牧野出版より発刊された。

男性に聞いた! 結婚相手の女性に求めるのは「家事力」or「経済力」、どっち?

同書は成婚率80%を誇るカリスマ婚活アドバイザーの植草美幸氏が、結婚相談所「マリーミー」の代表として約1000人の女性の結婚をサポートした実績をもとに書き起こした1冊。手がけた結婚の多くが30代半ば〜40代半ばで仕事はできても結婚はできないというアラフォー世代のいわゆる「非モテ女子」。そんな彼女たちを結婚にまで導いたノウハウを凝縮している。

例えば、アラフォーの人が最速で幸せな結婚をするためには、男性の最大公約数の好みである「女性らしく、かわいく、かよわく、艶っぽく」が必勝戦略だという。タイトスカートやフレアスカートを履く、天井の電球が切れたら「届かな〜い、やって〜」と頼み、「ありがとう」と可愛く伝える。

男性に媚びるテクニックのように思えるかもしれないが、実は正反対。年齢に引け目を感じて卑屈になったり、下手に出たりというメンタリティにならないためのテクニックだという。本気で結婚したいと考えるアラフォー女性必読の内容となっている。価格は1,400円(税抜き)。

(フォルサ)

※この記事は2015年12月03日に公開されたものです

SHARE