お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月27日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

山羊座

総合運…無意識にトゲのある発言をしてしまいそうな日。
恋愛運…恋の障害となる問題が発生するかも。注意深く過ごしましょう。
金運…金運上昇中!差し入れやプレゼントがどっと押し寄せてきそう。
仕事運…最高の条件でヘッドハンティングの話が到来。同僚には秘密に。

第2位

水瓶座

総合運…心に潤いが欲しい日。プラネタリウムなどに出掛けるのが吉。
恋愛運…相談を持ち込めば友達関係から恋が生まれる暗示。
金運…紙幣が折り曲がらない財布を使うと吉。
仕事運…今日はゆっくりと仕事に向き合う事が出来そう。

第3位

魚座

総合運…気配り上手がツキを呼びそうな日。
恋愛運…自然を感じる場所に出掛けると、いいムードになれそうです。
金運…交際費は適度に使って。友達が減ってしまうかもしれません。
仕事運…「温故知新」の精神が良い発想と企画に繋がりそうな日。

第4位

射手座

総合運…ヘアスタイルを思い切ってチェンジすると運気アップ!
恋愛運…会うと喧嘩になりそうな日。メールや電話で我慢すると吉です。
金運…友達や兄妹に貸したお金が返ってくる上、プレゼントも貰えそう。
仕事運…共同作業が吉。職場の仲間と力を合わせればノルマもクリア!

第5位

双子座

総合運…部屋の掃除をするのに最適な日。後で清々しい気分に。
恋愛運…同性の友達を大切にする事で恋も快調に。
金運…「このくらいの金額」とたかをくくっていると月末にびっくり!
仕事運…何かと優柔不断に陥りやすいとき。今日は重要な決断は避けて。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年11月27日に公開されたものです

SHARE