お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月24日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

蟹座

総合運…あなたの周囲に人が集まって華やかになりそう。
恋愛運…思いを寄せていた人があなたに好意を持っているかも。
金運…利回りのよい商品と出会える予感。ネットでチェックしてみて。
仕事運…細やかな心遣いが、新たな仕事を呼び込みそう。

第2位

魚座

総合運…何事も万全の準備を整えておけば幸運が訪れそう。
恋愛運…得意分野を異性の前でアピールするとラッキー。
金運…人のために苦労を惜しまなければ利益を得る事に。
仕事運…経験豊かな人の話に耳を傾けると仕事のコツが掴めそう。

第3位

乙女座

総合運…友達と絆を深められる日。温かく充実した気持ちになれるはず。
恋愛運…第一印象だけで相手を判断せず色々と会話すること。
金運…普段お世話になっている人に感謝するといい事が。
仕事運…アクシデントを乗り越えれば運気は絶好調。

第4位

水瓶座

総合運…油断せず気を引き締めると全てがうまくいくでしょう。
恋愛運…他の異性に目移りすると好きな人の心が離れていきそう。
金運…物々交換で欲しい物が手に入るかも。友人達に声をかけてみて。
仕事運…周りの人たちのことも気に掛けるよう、心配りをしましょう。

第5位

蠍座

総合運…調子が良い時期。手がけた事全てが順調にいく予感。
恋愛運…マナーを良くするだけで出会いが広がりそう。
金運…買い物でストレスを発散すると、予想外に散財するので注意して。
仕事運…他人のミスがあなたのせいにされて落ち込みそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年11月24日に公開されたものです

SHARE