お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月23日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

山羊座

総合運…落ち着かない気分になりそうな日。
恋愛運…恋人には八つ当たりしないように気を付けて。
金運…今日は少しくらいの贅沢はOK。リフレッシュに繋がるはず。
仕事運…キラリと光るアイデアが思いつく日。会議の席で発表してみて。

第2位

射手座

総合運…レジャー運良好。アクティブに動き回るとリフレッシュできそう。
恋愛運…ワガママは相手に嫌われる原因となるので要注意。
金運…両親から金銭的な援助が期待出来そう。
仕事運…仕事の仕上げ、最後の詰めに注意を払うこと。

第3位

牡牛座

総合運…文化活動やカルチャースクールに幸運あり。
恋愛運…恋人とはマンネリムードが漂い、会話が少なくなりがち。
金運…ショッピング運好調。雑誌やネットで積極的に情報を集めて。
仕事運…今日は、満足のいく結果を出せそうな一日になりそうです。

第4位

天秤座

総合運…適度な運動を心掛けて。ストレス解消に繋がるはずです。
恋愛運…「目は口ほどにものを言う」…熱い視線を送ると想いが通じそう。
金運…大きな買い物での価格交渉など冷静な判断力が発揮される日。
仕事運…社内の調整に疲れそう。クライアントを一番に考えて。

第5位

水瓶座

総合運…ふらっと外出してみると、新しい発見をしそう。
恋愛運…今日はじっくりと自分の心に向き合うのがベター。
金運…プレゼント運アップ。思わぬ人から貰えそう。
仕事運…部署、会社を越えた交流を大切にすると、チャンスが訪れそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年11月23日に公開されたものです

SHARE