お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月22日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

乙女座

総合運…最高潮の運気。この気流を活かして、少し冒険をしてみても○。
恋愛運…理想的な人が現れ、ドラマチックな恋が始まりそう。
金運…今日の買い物はストレス解消と良品ゲットの一石二鳥になりそう。
仕事運…慣れた仕事でミスをしそう。いつも以上に注意して。

第2位

蟹座

総合運…細かい用事が増えそう。スケジュール管理はしっかりと。
恋愛運…友達の協力であなたの恋が実現に向かいそう。
金運…バーゲンなどで余計なモノを買ってしまいそう。注意して。
仕事運…強力な援助者が現れる暗示。社会的地位を引き上げてくれるはず。

第3位

獅子座

総合運…団体行動にツキあり。行列に並んでみると吉。
恋愛運…交際相手を思いやる気持ちを忘れなければ良い関係に。
金運…遠方の親戚と連絡を取ると臨時収入があるかも。
仕事運…運気は安定しますが、マンネリの一日になりそう。

第4位

牡牛座

総合運…疲れが溜まっているみたい。スパなどでリフレッシュを。
恋愛運…誠実で温かい人柄を積極的にアピールしてみましょう。
金運…金運向上の秘訣は、友達とのおしゃべり。アフター5に楽しんで。
仕事運…難しい仕事を前にひるまないこと。やり遂げれば嬉しい展開に!

第5位

魚座

総合運…他人から文句を言われるかも。笑顔でいれば事態は好転します。
恋愛運…意中の人と和やかなムードで過ごせそう。強引な態度はNGです。
金運…金遣いの荒い友人とは別行動を。一人で買い物に行くと吉。
仕事運…私語や私用電話が多いと上司に目を付けられそうなので注意して。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年11月22日に公開されたものです

SHARE