お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月21日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

牡羊座

総合運…魅力や特技に磨きをかけてワンランクアップを目指して。
恋愛運…ファッションはカラーを抑え気味に。大人の魅力が際立ちそう。
金運…部屋の模様替えが吉。意外な場所からへそくりを発見するかも!
仕事運…縁の下の力持ち的な仕事を引き受けると頭角を現せそう。

第2位

蠍座

総合運…運気が穏やかな日。長い目で将来を見ていくのが吉。
恋愛運…異性の視線が自然にあなたに注がれる時。
金運…節約術や収納のコツについて書かれた良い本が見つかる日。
仕事運…学ぶ事を通して今の仕事に幸運が訪れそう。

第3位

獅子座

総合運…出掛けた先でハッピーな出来事が。早めに家を出るのがオススメ。
恋愛運…家族のような愛情で相手を想うと、関係が強化します。
金運…自炊をするなど、ゆったりしたライフスタイルが金運アップに。
仕事運…上司に意見するのは避け、言われた事に従うのが無難。

第4位

牡牛座
総合運…好調な一日。普段出来なかった事にチャレンジするとラッキー!
恋愛運…遊び歩くだけの関係に終始しては心の距離は縮まりません。
金運…守りに入ってはダメ。節約よりも得する方法を考えて。
仕事運…たくさんの人が頼ってくるかも。誠実な対応を。

第5位

乙女座

総合運…友人の一言がきっかけで、夢に向かって大きく前進出来そう。
恋愛運…二股をかけているなら、早めにどちらかと決着を!
金運…オークションに手を出す前に、本当に欲しいものかの自問を。
仕事運…ゆっくり求人雑誌に目を通すと自分に役立つ情報を得られるかも。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年11月21日に公開されたものです

SHARE