お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

これぞ「美のバイブル」! SHIHOによるヨガBOOK第2弾「おうちヨガ」の発売が決定!

SHIHO loves YOGA 〜おうちヨガ〜

エムオン・エンタテインメントは、2016年1月27日に、「SHIHO loves YOGA 〜おうちヨガ〜」 を発売する。

ローラ初のレシピBOOK発売! おしゃれでおいしいごはんが満載!

本書は、SHIHOのヨガBOOK&DVDの第2弾で、書籍とDVDがセットになっている。ヨガブームの火付け役となった前作の「おうちヨガ」は20万部の大ヒットとなり、今作はその内容を10年かけて改良。ヨガの永久保存版といえるベーシックメソッドが掲載されている。

書籍・映像を通して、ヨガの実践で役立つ 「ポーズ」、「呼吸」、「リラックス」、「瞑想」をはじめ、SHIHOとヨガとの出会い、生活の中でヨガと深く関わる 「バランス」、「食べること」、「こころ」、「愛すること」 についてのSHIHOの想いが綴られている。

80分間のDVDの内容は書籍とリンクしており、SHIHO本人がポイントを解説しながら、呼吸の仕方や日常に取り入れやすいショートバージョンなどを紹介している。監修は日本を代表するヨガの第一人者ケン・ハラクマさん。価格は書籍とDVDがセットになって1,600円(税抜き)。

(フォルサ)

※この記事は2015年11月18日に公開されたものです

SHARE