お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

婚活に役立つ! ”心の距離を縮める”大人のお酒の嗜み方が開講! 

LOVEコーチ 立川ルリ子さん

結婚相手紹介サービスを行う結婚情報センターNOZZEは、心の距離を縮めるための正しいお酒の嗜み方として「バーマナーレッスン」を12月6日に開催する。

婚活テクを学べるバラエティ『愛され女と独身有田』、第6回放送分「村上知子編」

「Salon de nozze」は、自分を知る学びの体感型講座として開催されている。今回はLOVEコーチ立川ルリ子先生を講師として招き、大人のお酒の飲み方をレッスン。バーとは何か、好感の持てる注文、シャンパン・ウィスキー(種類について)、バーテンダーと距離感、バーでの会話、素敵な語り、心の距離などをテーマに、コミュニケーションを円滑にするためのノウハウをマスターしていく。

大人なら知っておきたいバーマナー

参加者は実際のバーにて、”モテスマートなお酒の飲み方”を学ぶことができる。参加人数は12名。電話かWeb(http://party.nozze.com/ordinary/party/)での申し込みとなっている。

(フォルサ)

※この記事は2015年11月17日に公開されたものです

SHARE