お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

猫のみで結成されたグループ「にゃあにゃあず」 あの名曲をカバー!

本物の猫たちのグループ「にゃあにゃあず」

猫のみで結成されたグループ「にゃあにゃあず」が、11月11日より表題曲「ニャンダフル・ワールド」及びカバー曲3曲を配信している。

猫好き必見! 超人気写真集『飛び猫』から「癒し系」写真集カレンダー2冊同時発売

ヒット曲「I Really Like You」、「Let It Go」、「ヘビーローテーション」の3曲をカバー。表題曲の「ニャンダフル・ワールド」は、ハッピーな曲調のオリジナルソングで、自由気ままな56匹の猫たちが飛び回っているような、元気の出る曲に仕上がっている。

曲は「着うた」や「リングバックトーン」としてiTunesやレコチョクで購入でき、レコチョクで「着うた」を購入すると、にゃあにゃあずオリジナル壁紙がプレゼントされる。また、YouTubeでは「ニャンダフル・ワールド」と「I Really Like You」が公開されている。

ボーカルは猫の軽快な鳴き声で構成されており、映画「猫なんかよんでもこない。」のクロくん、チンちゃんをはじめ、吉祥寺や渋谷、下北沢の猫カフェで働く猫スタッフやオーディションから選出された猫などが参加している。

(フォルサ)

※この記事は2015年11月17日に公開されたものです

SHARE