お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月16日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

水瓶座

総合運…自分の長所をアピールするとビッグチャンスを掴めるかも!
恋愛運…正面から真剣に向き合って。あなたの気持ちが伝わります。
金運…まとめ買いするとお得な日。広告を見逃さないで。
仕事運…転職希望の人は、条件がピッタリの会社が見つかるかも。

第2位

射手座

総合運…ビッグチャンスに期待。友達の協力で願いが叶いそう。
恋愛運…モテモテの運気!お誘いがいっぱいで嬉しい悲鳴をあげそう。
金運…夕方以降、仲間とショッピングへ繰り出すとラッキー。
仕事運…今日はイエス・ノーをはっきり表明することが大事です。

第3位

獅子座

総合運…期待通りの結果が得られそう。思いのままに振る舞っても大丈夫。
恋愛運…恋愛に夢中になるあまり周囲のヒンシュクを買いそう。注意して。
金運…先輩や上司に、豪華なランチを奢って貰えるかもしれません!
仕事運…少し多めに休憩をとった方が、集中力がアップしそうです。

第4位

蟹座

総合運…知らず知らず、ストレスを溜めてしまっているかもしれません。
恋愛運…気になる人の気まぐれな行動に振り回されそう。
金運…新しい物を買うより修理して使い続けるとツキに恵まれる日。
仕事運…適度に気持ちを休める時間をとりましょう。 休憩はこまめに。

第5位

山羊座

総合運…メールがツキを運んで来る日。疎遠な友達と連絡を取ってみて。
恋愛運…日頃の生活をきちんとしていれば恋愛運がアップしそう。
金運…ネットオークションで欲しかった物が安く手に入りそう!
仕事運…急がないものは後回しにして急ぎの仕事だけこなすのが無難。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年11月16日に公開されたものです

SHARE