お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

キスをするとお肉が最大半額に! 11/22から京都のスーパーが「夫婦チュー割」開始

肉のためならレジ前だってチューできる?!

イベントや季節によってさまざまな割引プランを提案している京都府のスーパー「やまむらや」は、11月22日〜29日の期間限定で「夫婦チュー割」を実施する。

肉会成立件数5万5000件突破記念! DMMが「肉会に関するアンケート」を発表 

同割引は、11月22日が「いい夫婦の日」、11月29日が「いい肉の日」とされていることから、?いい夫婦でいい肉を?という意図で実施するもの。期間中、夫婦が来店してレジの前でキスをすると「厳選宮崎ハーブ牛極上カルビ」(100g734円・500gまで)を割引価格で提供する。割引率は、唇なら5割、頬なら3割とのこと。

対象店舗は、天神川店、山科店、長岡店、亀岡店、宇治店、草津店の6店舗。必ず夫婦が来店することと、夫婦と証明できるもの(結婚式の写真・保険証・免許証など)を持参することが条件となる。該当商品が品切れの場合、代替品を提供する。

(フォルサ)

※この記事は2015年11月16日に公開されたものです

SHARE