お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ファッションセールサイト「MUSE & Co.」がスペシャルムービーを配信

「MUSE & Co.」サイトイメージ

ミューズコーは、11月10日より、女性向けフラッシュセール型サイト「MUSE & Co.」にて、ファッションムービーの提供を開始した。

70年代コーデにプラスしたい! ALEX AND ANIのブレスレットが“ボヘ可愛い”

「MUSE & Co.」は、ファッションブランド商品やコスメ、雑貨など2,000以上の幅広い商品を、最大90%オフの特別価格で1週間限定で販売する「フラッシュセール」が人気のサイト。会員登録すればショッピングを楽しむことができ、「商品と出会ったその瞬間に購入につながる」という、これまでに無いスタイルを提供している。

今回発表されたムービーでは、写真では伝わりづらい商品情報や着こなし方やアイテムの使い方のレクチャーなどを交え、「サイズや質感が分かりづらいから購入は不安」、「情報が多すぎて、選ぶことが大変」といったネット通販の課題をクリアできる内容となっているそう。

ファッションムービー

公開中の第1弾には、約4年ぶりの共演となる能世あんなさん・えれなさん姉妹が登場し、この冬のトレンドアイテムを紹介しているという。

(フォルサ)

※この記事は2015年11月11日に公開されたものです

SHARE