お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

車の中でのキスが好き? 176人の女性心理を調査

ファナティック

彼とのドライブデートでいい雰囲気になって、車の中でキス……みなさんにもそんな経験あるのでは? いつもとはちがうシチュエーションにドキドキも最高潮ですよね。では、そもそも女性のみなさんは車の中でのキスが好きなのでしょうか? アンケートで聞いてみました!

Q.あなたは、車の中でのキスが好きですか?

「好き」……59.1%
「嫌い」……40.9%

およそ6割近い女性が、車の中のキスを好きだという回答に。せっかくいい雰囲気になっているのだから、やっぱりキスしたいものですよね。では、それぞれの意見を見ていきましょう。

<「好き」な女性の意見>

■密室だから

・「密室だからドキドキ感が増す」(33歳/生保・損保/営業職)

・「密室感がドキドキする」(30歳/人材派遣・人材紹介/秘書・アシスタント職)

・「密室で普段ないのでドキドキしそう」(32歳/生保・損保/事務系専門職)

車の中で密室になっているので、普段のキスより盛り上がるよう。いつもはあまり、彼と一緒に密室空間で過ごすことなんてありませんものね。

■二人だけの空間になれるから

・「二人だけの空間というのがたまりません」(29歳/生保・損保/販売職・サービス系)

・「二人だけの空間なので集中できる」(31歳/医療・福祉/専門職)

・「二人だけの空間な気がするから」(26歳/学校・教育関連/事務系専門職)

車の中は“二人だけの空間”を感じることができるので、車でのキスが好きという方も多いようです。誰にも邪魔されない空間なので、気にすることなく、キスに集中できそうですね。

<「嫌い」な男性の意見>

■見られそうだから

・「見られていたらイヤなのであまりしたくはない」(31歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「外側から見えるから、ほかの人から見られている気がしてイヤ」(32歳/医療・福祉/専門職)

・「誰かに見られてそうで落ち着かないから」(30歳/建設・土木/事務系専門職)

車のキスは嫌いという方の中には、外から見られそうだからイヤだという人の意見が、大半となっていました。いくら外から遮断されてるとはいえ、やっぱり窓から見えていますものね。

<まとめ>

二人の気持ちさえ盛り上がれば、キスする場所なんてどこでも関係ないと言いたいところですが、実際にはそのようにはいきませんよね。車でキスをするときは、なるべく人目の少ないところで駐車してからにしてくださいね!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年10月にWebアンケート。有効回答数176件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2015年11月08日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE