お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月4日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

天秤座

総合運…ラッキーな偶然に何度も遭遇など、嬉しい出来事が多い日。
恋愛運…想いが通じる日。誠実な交際を心掛ければ嬉しい展開に。
金運…趣味や特技が臨時収入をもたらしてくれそうな一日です!
仕事運…やる気と集中力が最高潮!困難も乗り越えられるでしょう。

第2位

双子座

総合運…パートナーや友達の協力で目標に近づけそう。
恋愛運…意中の人をレジャーやイベントに誘ってみると上手くいきそう!
金運…マネー運用の勉強会に行くと目からウロコの話が聞けそう。
仕事運…色々な人の意見を聞き優柔不断になりそう。自分の意見を大切に。

第3位

蟹座

総合運…あなたの魅力が輝く日。勇気のある決断で良い流れに。
恋愛運…恋の勝負は早い者勝ち!少し大胆な作戦が功を奏するでしょう。
金運…金運向上のお守りを買うと、いいことがありそうですよ!
仕事運…あなたのことを信頼している人が助けてくれそうです。

第4位

獅子座

総合運…気負い過ぎると失敗するので、マイペースを保つこと。
恋愛運…今の恋はあなたを破滅に向かわせるかも。
金運…使った分だけ返ってくる日。プレゼントやお礼は今日のうちに。
仕事運…あなたの丁寧な仕事ぶりや人柄に信用度がアップしそうです。

第5位

射手座

総合運…新しい事を始めるのに絶好の日。自分を磨いて。
恋愛運…運命を感じる異性と偶然出会えそう。思い切って声をかけてみて。
金運…説明に嘘がありそう。商品購入や会員登録は慎重に。
仕事運…資格取得や語学の勉強の一日体験コースに参加すると吉。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年11月04日に公開されたものです

SHARE