お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

美肌&ヘルシー素材たっぷりのパンケーキが新発売、Eggs’n Things原宿店

「パパイヤとピタヤのパンケーキ」 価格: ¥1,650

EGGS?N THINGS JAPANはEggs?n Things原宿店において、スイーツブロガー「あまいけいき」主宰のパンケーキ店を巡るスタンプラリー「パンケーキツアーズ」に参加することを決定した。

冷たくってあったかい♪ イタリア・シチリア島発祥の「新感覚スイーツ」が渋谷初上陸

同ツアーの“ヘルシー&ビューティー”をテーマに、コラボレーションメニューとして「パパイヤとピタヤのパンケーキ」を11月1日〜11月30日の期間限定で原宿店でのみ発売する。パパイヤ、ピタヤ(ドラゴンフルーツ)、チアシード、豆乳、ギリシャヨーグルトを使った特別パンケーキは、豆乳ならではのふっくらしたパン生地に、アンチエイジングケア、美肌、ダイエットなどに注目を集める食材をたっぷり使用したものとなっている。

パンケーキにたっぷりかかったホイップクリームには低糖質・低カロリー、高タンパクのギリシャヨーグルトを使用。濃厚でさっぱりとした味わいを楽しむことができる。価格は1,650円(税込)。

(フォルサ)

※この記事は2015年10月31日に公開されたものです

SHARE