お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月31日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・
仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

天秤座

総合運…対人関係が良好。素晴らしい人格者と出会えるかもしれません。
恋愛運…安定期です。穏やかな空気が二人を包むでしょう。
金運…欲を出さないようにすれば勝負運があるから大丈夫。
仕事運…慎重に仕事をするように心掛ければ問題は起きないでしょう。

第2位

蠍座

総合運…あれもこれもと手を出すとどれも中途半端に終わってしまいそう。
恋愛運…異性とうまくいかないと感じたら距離を置くこと。
金運…銀行で記帳してお金の流れを確認しよう。貯蓄目標を立てると吉。
仕事運…外に出て広く多くの人と交流すれば成功する予感。

第3位

獅子座

総合運…本を読んだり、DVDを鑑賞すると感性が磨かれて魅力的に。
恋愛運…人前でイライラした態度を見せると恋が遠ざかりそう。
金運…お得な買い物ができそう!ウィンドウショッピングに出掛けて!
仕事運…やりたいことが進まずにストレスを溜めてしまうかも。

第4位

魚座

総合運…粘り強さが発揮できそう。停滞していたことも進められるはず。
恋愛運…思いがけない人から好意を寄せられそう。
金運…お財布からお金が減る事はなさそう。安心して。
仕事運…手遅れになる前に早めに手を打った方が無難。

第5位

双子座

総合運…やればやっただけ実になる日。集中する事が鍵。
恋愛運…外見や第一印象にこだわり過ぎて出会いのチャンスを逃しそう。
金運…手入れを怠ると修理代ばかりがかさみそう。
仕事運…周りのムードに流されない事。勤務中は仕事に集中して吉。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年10月31日に公開されたものです

SHARE