お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月30日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・
仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

天秤座

総合運…慌てるとアンラッキー。今日はゆっくり落ち着いて行動すること。
恋愛運…恋人への感謝の気持ちは言葉で伝えて。
金運…欲しい物が手に入ったり、物事がうまく運びそう。
仕事運…あなたの仕事ぶりに注目が集まります。堂々と振る舞って吉。

第2位

獅子座

総合運…自分の中にある新しい可能性に気付くきっかけがありそう。
恋愛運…気になる人との心の距離が縮まりそう。
金運…オークションで掘り出し物発見!今日中に落札出来る物に吉あり。
仕事運…実力不足を感じても、それを素直に認めればOK。

第3位

水瓶座

総合運…健康運が低下気味。風邪などをひかないよう注意して。
恋愛運…パートナー運に恵まれそうな日。好意を前面に出していこう。
金運…中長期的に結果が出るものを選んで投資すると◎
仕事運…メールやインターネットが仕事にツキを運ぶ時。

第4位

双子座

総合運…ダイエットや自分磨きの成果が出て、美しく生まれ変わりそう。
恋愛運…会いたい気持ちを抑えて、真心がこもったメールを。
金運…財布の紐を引き締めて!節約を心掛けましょう。
仕事運…問題を抱えていた人は良い解決方法が見つかりそう。

第5位

蠍座

総合運…テンションが上がる出来事が起こっても冷静さをキープして。
恋愛運…二人よりもグループ交際に恋の幸せが待っているようです。
金運…グループでまとめ買いするとお得。共同購入が吉。
仕事運…周囲に対する感謝の気持ちを忘れなければ吉報が舞い込む予感。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年10月30日に公開されたものです

SHARE