お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【愛と官能の月占い】今夜は満月! 月の満ち欠けから占う10月27日から11月2日までのラブ運

10月27日から11月2日までの恋愛模様を、満月に問いかけてみましょう。

開放感にあふれた恋愛を求めるのが、おうし座のあなた。彼のいる人は冷静な判断を、彼のいない人は、焦らずに本命を選びましょう。
そのほかの星座さんも恋愛のアドバイスが届いているので、チェックしてみてください。

しし座の人は、彼の情熱的なエッチに酔いしれそうです。さらに激しさを求めるなら、自分の魅力に自信をもって、大胆に相手を求めましょう。

フェミニンなコーデがオススメなのがみずがめ座さん。キュートな装いは、あなたの魅力をさらに引き立たせるでしょう。足元はヒールを履いて、少し大人の雰囲気を取り入れるのがよいかもしれません。

さて最高の恋愛運を手に入れるのが、おとめ座のあなた。異性から愛されていることを確信できると同時に、これまで抱えていた不安や焦りは消え去って、安らぎを覚えます。

逆に残念なのがふたご座の人。デリケートになっている心を、無理して奮い立たせる必要はありません。時間の経過とともに心は安定するはずですから、のんびりと構えていきましょう。

気になる続きは……【12星座別・月占いをもっと詳しくチェック!】

※この記事は2015年10月27日に公開されたものです

SHARE