お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月24日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

蟹座

総合運…勇気を出して夢への第一歩を踏み出してみましょう。
恋愛運…意中の人の好きな料理を手作りすると恋愛の進展が早まりそう。
金運…予算を少し超えても買う方が後悔せずに済みそう。
仕事運…集中力がアップ。作業がはかどる分、同僚の手助けをしてあげて。

第2位

水瓶座

総合運…近所の人にさり気なく挨拶をすると幸せが伝播する予感。
恋愛運…メールチェックはこまめに。意中の人から連絡がありそう。
金運…同じ物のまとめ買いで値引き交渉成立なんて事も。
仕事運…相手がノーと言うならそれ以上強引な態度は取らないこと。

第3位

天秤座

総合運…マッサージやエステなどで日頃の疲れを癒してあげて。
恋愛運…身近な異性の長所を再確認して見直してしまうかも。
金運…収入アップの可能性大!欲しいものが手に入りそう。
仕事運…あなたらしさを職場でアピールすると認めてくれそう。

第4位

蠍座

総合運…慎重な対応を心掛けると良い一日が送れる予感。
恋愛運…趣味やスポーツを通して出会いが生まれそう。
金運…少ない出費で有意義な買い物が出来る予感。
仕事運…失敗は潔く認めて謝ること。再スタートが出来そう。

第5位

双子座

総合運…人の輪を広げると吉。積極的に出てOK。
恋愛運…恋人募集中なら友達の紹介や合コンで良い出会いが!
金運…我慢すると金運アップ。後日欲しかったものが安く手に入るかも。
仕事運…何をやっても、今一つ。こんな時は必要最低限のことだけして。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年10月24日に公開されたものです

SHARE