お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月21日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蟹座

総合運…友人同士の問題があなたに影響を及ぼしそうな日。
恋愛運…あなたを優しく見守ってくれる異性の存在に気付く日。
金運…お金に無頓着になりそう。金銭管理をきちんとして。
仕事運…プロジェクトリーダーに抜擢されそう。このチャンスを活かして!

第2位

牡羊座

総合運…努力が実り始める実感を味わえそう。気を引き締めて頑張って。
恋愛運…周りの協力で、あなたの恋に明るい兆しが生まれてきそう。
金運…楽観的な気分になって財布の紐が緩みがち。
仕事運…頑張っただけ幸運が訪れる!誰かがサポートしてくれるはず。

第3位

蠍座

総合運…温泉やエステでリラックスすると気力や体力が充実してきます。
恋愛運…恋人とコミュニケーションを密に取ると吉。
金運…フリーマーケットなどで手作りの品が高く売れる可能性が。
仕事運…仕事が単調だと感じてしまうかもしれませんが、工夫して。

第4位

水瓶座

総合運…ちょっとした気配りが周囲にすごく喜ばれそう。
恋愛運…デートは流行の新しいスポットへ。気持ちが盛り上がりそう。
金運…大きな買い物はちょっと待った方が良さそう。
仕事運…支持者が周囲に増える兆し。リーダーシップを発揮!

第5位

双子座

総合運…時間を有効に使えそう。やりたい事は即行動に移すのが吉。
恋愛運…人に媚びない姿勢が、異性の視線をあなたに向けさせます。
金運…趣味にお金をつぎ込んでも、今日は大丈夫な日でしょう!
仕事運…切磋琢磨しあえる、ライバル出現の可能性もありそうですね。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年10月21日に公開されたものです

SHARE