お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

大切な想い出を世界でたったひとつのオリジナル絵本に 「くらしえほんキャンペーン2015」スタート

サイズは30cmの正方形(3冊1セット)

クラシエホールディングスは、第8回「くらしえほんキャンペーン2015」の応募を10月19日にスタートした。

「子どもが絵本で笑ったのはこの本が初めて」絵本ナビユーザーがおすすめする絵本は?

プロのイラストが入る

同キャペーンは、幼い頃の出来事や我が子との日常の何気ない会話、家族との大切な思い出など、日々の暮らしにあるずっと覚えていたい“たいせつなこと”をオリジナル絵本としてかたちに残そうというもの。応募されたエピソードの中から優秀賞として選ばれた3作品を、プロのコピーライター、イラストレーターによって仕上げ、本人に届ける。

応募期間は12月1日23時59分まで。“たいせつなこと”のエピソードを800文字以内にまとめ、同キャンペーンサイト(http://www.kracie.jp/taisetsu/campaign/index.html)より応募する。絵本は30cmの正方形サイズのオリジナル絵本。本人以外にも家族や友人にも渡せるよう、10冊が届けられる。また、絵本化された作品はWEB絵本として同社サイトでも公開される。

※この記事は2015年10月21日に公開されたものです

SHARE