お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

忙しい女子のふとんケアにも! 新型モデル「レイコップ RS2」、10月29日(木)新発売

ふとんクリーナーのシェアNO.1の「レイコップRS」をさらに進化させた新商品「レイコップRS2」が全国の家電量販店およびレイコップ公式オンラインストアなどにて、2015年10月29日(木)より発売される。

レイコップは「ハウスダストに悩む人々を救いたい」という医師の想いから開発されたふとんクリーナー。2007年の発売以来、世界24カ国で販売され、日本国内での販売累計台数は300万台(2015年5月末 レイコップ・ジャパン調べ)以上を突破している。

最新モデルとなる「レイコップRS2」は、約10年間にわたりさまざまな種類の寝具に対する約10万回のテストを繰り返し、その集大成として誕生した「ふとんケアコントロール」を新たに搭載。この「ふとんケアコントロール」では、吸引力、ブラシの回転数、たたきのバランスをふとんの種類に合わせて設計した3つのモード機能を実現。それぞれのふとんにあった最適なケアが可能になっただけでなく、ダメージを最小限に抑えることもできる。

また、「レイコップRS2」では、レイコップ共通のテクノロジーである「UV除菌」や「パワフルたたき」、「吸引」から構成される「光クリーンメカニズム」が進化。除菌効果がアップしたほか、パワフルたたきが新設計され振動回数が増加。さらに、吸引口の幅が拡大され、掃除の時間短縮ができるなど、より効率的なふとんケアが可能になった。

ふとんクリーナー「レイコップRS」

メーカー希望小売価格:37,000円(税別)
発売日:2015年10月29日(木)
http://www.raycop.jp/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2015年10月20日に公開されたものです

SHARE