お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

世界的イラストレーターの魅力が満載! Jason Brooks×Ora2「1周年記念パーティ」開催

10代から英VOGUE誌などで活動する、世界的ファッションイラストレーターのJason Brooks(ジェイソンブルックス)氏とオーラルビューティケアブランドのOra2(オーラツー)がアジアでのコミュニケーションを展開させてから1年。今回は、これを記念して10月8日(木)に開催されたJason Brooks氏とOra2の世界観が溢れる1周年記念パーティ「1 st Anniversary Beauty Exhibition ASIA TOUR」の様子をお届けします。

今回、パーティのスペシャルゲストとして登場したのはJason Brooks氏とモデルの田中里奈さん。イラストトレーターの方に似顔絵を描いてもらった経験がないという田中さんの似顔絵をJason Brooks氏がステージ上で作成。大人っぽく美しい仕上がりに、田中さんも大満足の表情でした。

また、パーティで印象的だったのはJason Brooks氏のイラストが散りばめられた会場内。彼の描くスタイリッシュでファッショナブルな女性像に筆者は思わずうっとり。今回のパーティでは作品の展示スペースも設けられており、まるでロンドンの異空間にいるような気分になりました。

会場内には「創作和食」をテーマにしたフードとドリンクも。シャンパンを片手に、見た目も華やかでおいしいフードが堪能できました。一見洋食のようにも見えるフードの中には、かわいいボール型の白身魚のプチ寿司なども。日本の和心が垣間見える、遊び心いっぱいのパーティフードでした。

さらに、商品体験ができるブースには、Ora2の「ブレスファインマウススプレー」がズラリ。7種類ある香味の中から自分のお気に入りのひとつをチョイスでき、筆者もフードのお口直しに「ラズベリーミント」のスプレー体験を楽しみました。

さまざまなコンテンツが用意されていた、今回の「1周年記念パーティ」。女性の口もとの美しさをサポートするOra2の商品を楽しんだり、世界的ファッションイラストレーターのJason Brooks氏が手がけるクリエイティブな雰囲気を味わえたりと、魅力溢れるひとときでした。これからも、Jason Brooks氏とOra2がタッグを組んで世の中に届ける世界観から目が離せません!

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2015年10月20日に公開されたものです

SHARE