お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月19日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

魚座

総合運…実行力や行動力を問われる一日。自信を持つ事で良い方向に。
恋愛運…恋人とは一緒にいるだけで大きな安らぎを感じるはず。
金運…金のアクセサリーを身に付けると、金運がアップするでしょう。
仕事運…面倒な作業から先に手を付ければ、後はスムーズに進むでしょう。

第2位

獅子座

総合運…自分に厳しくなった方が、あなたのためになりそう。
恋愛運…愛の女神が微笑む日。告白やデートのお誘いに大吉。
金運…思わぬ人からプレゼントが貰えるかも。
仕事運…アフター5は学校に通うなど自分磨きの時間に費やして。

第3位

射手座

総合運…周りの人達の優しさに触れ、幸せを実感する一日になりそう。
恋愛運…あなたの恋の橋渡しをしてくれる人が現れそう。
金運…支払いを早めに行ったり良心的な取引でツキあり。
仕事運…仕事で疲れを感じたら、のんびりタイムが効果的。

第4位

乙女座

総合運…今までの努力が形になって返ってきそう。
恋愛運…思う人がいても、他の異性に目移りしてしまうかもしれません。
金運…うまい儲け話には何かしらのリスクが。惑わされないように!
仕事運…得意分野で、自分をアピールするチャンス到来。

第5位

天秤座

総合運…疲れから集中力が低下しそう。無理な行動は避けて。
恋愛運…背伸びをした恋に憧れそう。火遊びは危険かも。
金運…新しい金融情報や耳寄り情報を得て得する予感。
仕事運…自分の独断で決めず、上司に相談すると無難。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年10月19日に公開されたものです

SHARE