お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月15日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

天秤座

総合運…ハプニングさえも嬉しい出来事に繋がる強運の一日。
恋愛運…感情を素直に表現するのが、異性を惹き付けるコツ。
金運…家族に誠意を見せると金銭的な援助をしてくれそう。
仕事運…自由な発想が新しい企画の成功に繋がる暗示。

第2位

獅子座

総合運…社交的に過ごすとあなたの思い通りの展開に。
恋愛運…考え込まずにあなたが頷けばこの恋は進展しそう。
金運…アウトレットモールなどで掘り出し物をゲットできるかも。
仕事運…あなたの頑張りや、その実力が認められるタイミングです。

第3位

魚座

総合運…ドタバタ慌ただしい日。焦りはケガのもと。ゆっくりでも丁寧に。
恋愛運…打ち明け話で親密度を深めて。大人の愛を育てましょう。
金運…お世話になる人にちょっとしたプレゼントをすると吉。
仕事運…たとえ失敗をしても、それを活かせば次に繋がるので大丈夫です。

第4位

乙女座

総合運…親や年上の人からのアドバイスを実行すれば吉。
恋愛運…意中の人に気持ちが伝わり、幸せな気分を味わえるでしょう。
金運…セカンドチャンスのある宝くじで当たっているかも。
仕事運…踏ん張りが必要な時。嫌な仕事を押し付けられても笑顔で対応を。

第5位

牡羊座

総合運…エネルギッシュに何事にも向かい合う事が出来そう。
恋愛運…異性の前でつまらなそうにしていると、敬遠されそう。
金運…貯蓄運にツキあり。目標と計画をしっかり立てて。
仕事運…取引先とのメールは送信する前に、一息入れて見直しを。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年10月15日に公開されたものです

SHARE