お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月14日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

双子座

総合運…過去のトラウマが解消され、清々しい気持ちを味わえるでしょう。
恋愛運…趣味や特技を活かして恋の自信に繋がりそう。
金運…道でお金を拾う事があるかも。届けた方が吉。
仕事運…チャンスに強い!周囲があなたの力になってくれそう。

第2位

水瓶座

総合運…周囲の人の優しさを実感でき、温かい気持ちになれそうです。
恋愛運…相手に良かれと思ってした事が大きなお世話に。
金運…公共施設を利用して、お金を使わず楽しんでみて。
仕事運…ゆとりを持ってスケジュールを立て直すと◎。

第3位

牡羊座

総合運…自分が目立とうとせず縁の下の力持ちになると良いでしょう。
恋愛運…友達ネットワークを広げる事で恋が充実してきそう。
金運…お札を多く入れていると、臨時収入で更に増える予感。
仕事運…大きな仕事を任されそう。チャンスは活かして。

第4位

山羊座

総合運…メールチェックをこまめにするとチャンスを掴めるかも。
恋愛運…普段よりも異性と交流する機会が増えるでしょう。
金運…良いモノに出会える予感。ショッピングが吉。
仕事運…アフター5に、趣味や得意分野に没頭すればリフレッシュに。

第5位

射手座

総合運…見聞を広め、自分磨きに時間をかけると良い日。
恋愛運…好きな人と他愛のない会話を楽しむ事が出来そう。
金運…出費がかさみそう。二次会の誘いはうまく断って。
仕事運…思いがけない重要な役割が回ってくる事がありそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年10月14日に公開されたものです

SHARE