お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月13日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

山羊座

総合運…家を出て自然の中で休むと力が与えられるはず。
恋愛運…恋の相手と意見の衝突にご注意を。
金運…友達が何か、プレゼントをしてくれそう。期待してOK。
仕事運…工夫を重ねると、効率よい仕事の進め方を発見できそうです。

第2位

水瓶座

総合運…良いアドバイスが得られそうな日。友達に相談して。
恋愛運…好きな人を食事やお茶に誘うと受け止めてもらえそう。
金運…資金運用について有益なアイデアが友達からもたらされるかも。
仕事運…依頼が集中しがち。ペースが乱される場合は丁重にお断りを。

第3位

射手座

総合運…周りから自分がどう見られているかが気になりやすい日。
恋愛運…背伸びし過ぎると、信頼を失ってしまうかも。
金運…アクションを起こすなら今日!強い運気に恵まれそう。
仕事運…インスピレーションが冴えている日。思いつきは必ずメモして!

第4位

獅子座

総合運…自分の意見を積極的に言葉にすると希望が実現しそう。
恋愛運…自然体でいるあなたの感性に共感する人が現れそう。
金運…損得にばかりこだわると、結局は大金を失いかねません。
仕事運…気力が空回りしそうな日。目の前の仕事を一つずつこなして。

第5位

双子座

総合運…規則や習慣を守る事を心掛けて。安心した生活が送れます。
恋愛運…べったり一緒にいるより、丁度良い距離感を保つと吉。
金運…人のために行動すると金銭的な見返りが得られます。
仕事運…今日は淡々と仕事だけに打ち込んで。噂話などはNG。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年10月13日に公開されたものです

SHARE