お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性に聞いた! 女子にお願いしたい「勝負下着」3パターン

ファナティック

下着勝負下着を買うときって、どういうものなら彼が喜んでくれるか、とっても悩みますよね。セクシー、清潔感、ボディラインの美しさ……など重要なポイントは色々あると思いますが、男性たちが本当に望んでいる下着、というのはどういうものなのでしょうか? そこで今回は男性のみなさんに、彼女に着てもらいたい下着について聞いてみました。

清純さがいい

・「白であまり派手じゃないもの。派手すぎるとこちらが引いてしまうから」(36歳/情報・IT/技術職)

・「清潔感のある白」(39歳/情報・IT/技術職)

・「白は清楚な気がするので着ていてほしい」(28歳/金融・証券/専門職)

・「白い下着。清潔感があって好印象」(37歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

女性に対し、清純さと清潔感を求める男性は、圧倒的に白いものを支持しています。実際のところ、なかなか白い下着って、普段の生活の中で身に着けることってありませんよね。

かわいいナチュラル系

・「ベージュ。リアルさがあって、その生々しさがかえってそそられるかも」(30歳/機械・精密機器/技術職)

・「ピンクでかわいい系の下着がいい」(32歳/小売店/事務系専門職)

・「ピンクやクリームなどの淡い感じの色を着てほしい」(29歳/医療・福祉/専門職)

・「グレーの綿パンツ。テカテカしているのはそそられないので、綿のほうがいい」(28歳/情報・IT/技術職)

ナチュラルな色合いや、コットン素材のものを好む男性も。気負っていない「普通」感が彼らは好きなのかもしれませんね。

やっぱりセクシーなのが男ウケする?

・「紫のTバック。刺激的でセクシーだから」(26歳/農林・水産/技術職)

・「黒のレース。きれいに肌に見えるので」(30歳/金融・証券/販売職・サービス系)

・「レースを使っていて透けるやつがいいです」(31歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「赤色などの刺激的なもの」(38歳/通信/技術職)

とにかくストレートなセクシーを求める男性も。派手な色、大胆な肌の露出、ゴージャスなレースの使い方……典型的な勝負下着です。

男性によって、下着の好みは様々。好みを外した下着を身に着けてしまい、いざ見せた瞬間、彼が意気消沈してしまうこともあります。いきなり彼の好みの下着をたずねるのはちょっと躊躇いますが、それとなーく聞いてみて、彼が喜ぶものを選びたいですね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年9月にWebアンケート。有効回答数111件。22歳~39歳の社会人男性)

※この記事は2015年10月10日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE