お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月9日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

獅子座

総合運…人間関係が安定してきて関係修復に良い日。
恋愛運…あなたの秘密を打ち明ければ、恋人との距離が一気に縮まりそう。
金運…ご馳走になったりプレゼントをされたりと、ラッキーな事が。
仕事運…コツコツ頑張るあなたに、上司や先輩からお褒めの言葉が。

第2位

山羊座

総合運…ここ一番の勝負に出るなら今日!願い事が叶いそう。
恋愛運…明るくにこやかな振る舞いが、相手の心に届くことでしょう。
金運…お金を使う目的がしっかりしていれば、思い切って使って◎。
仕事運…目標設定を少し高めにおくと、実力アップに繋がりそう。

第3位

牡牛座

総合運…久しぶりに会う人が幸運を運んで来るという暗示あり。
恋愛運…好きな人に告白する絶好のチャンスが。勇気を持って行動して。
金運…努力した分だけ確実に実りが得られるはず。
仕事運…自分を信じていけば、何事もスムーズに。ラッキーな予感!

第4位

天秤座

総合運…環境が慌ただしく動く日。前向きな変化は積極的に。
恋愛運…恋人と一緒に高め合える目標があるとグッド。
金運…目先の損得にこだわって「安物買いの銭失い」になりそう。
仕事運…ピンチに陥ったとしても周囲が救いの手を差し伸べてくれます。

第5位

双子座

総合運…少し早く起きて散歩に行くと新しい発見がありそう。
恋愛運…懐かしい異性の友達がトラブルを運できそう。
金運…先見の明を活かして、ここ一番の投資運あり。
仕事運…感情的になってはダメ。言いたいことは箇条書きにして伝えて。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年10月09日に公開されたものです

SHARE