お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月8日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

総合運…対人運が好調。人の集まる所に幸運あり。
恋愛運…コンサートへのお誘いが、恋しい人との仲を深めるきっかけに。
金運…目上の人と食事に行くのが吉。高級料理を奢ってもらえそう。
仕事運…グループ行動にツキが。周りがあなたを助けてくれるはずです。

第2位

乙女座

総合運…運気は絶好調。自分を信じて進んで!
恋愛運…昔の恋が再燃するかも。久しぶりにメールや電話をしてみては。
金運…将来の資金計画について考えるとアイデアがひらめきそう。
仕事運…周りの協力をうまく得る事で物事が一気に進展。

第3位

双子座

総合運…思いがけない人から慕われそう。お付き合い運が好調。
恋愛運…意外なほど近くに出会いがありそう。周りをよく見て。
金運…友達から思わぬプレゼントが貰えるかも。
仕事運…上司との付き合いを重視して。貴重な話が聞けるかも。

第4位

天秤座

総合運…ツキがアップして身近な希望が叶いそうな日。
恋愛運…相手の感情に振り回されないでマイペースを守ること。
金運…予算オーバーでも欲しいと感じたら即ゲットして吉。
仕事運…今までの頑張りが認められて、昇進の道が開けるかも!

第5位

水瓶座

総合運…これまでの整理や反省をする事で、運が舞い戻ってくる模様。
恋愛運…危険なお誘いがありそう。雰囲気に流されないように注意。
金運…探していた物がインターネットで安く見つかりそう。
仕事運…人から頼りにされそう。困っている人には親切に。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年10月08日に公開されたものです

SHARE