お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月7日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡羊座

総合運…あなたの爽やかさが周囲の人の気持ちを解きほぐすでしょう。
恋愛運…カップルは、プロポーズを受けるなど重大な局面を迎えるかも。
金運…自分の限度を良くわきまえて。身分相応を心掛けて。
仕事運…ビッグチャンスに恵まれる日。先頭に立つ意識が成功の秘訣!

第2位

魚座

総合運…突然ラッキーな事が。今までの苦労が報われる日。
恋愛運…異性のちょっとした一言に深く傷付いてしまいそう。
金運…くじ運良好。くじ引きで大きな商品をゲットできる暗示が!
仕事運…社内のミーティングでちょっとした良い事がありそう。

第3位

乙女座

総合運…思いがけない幸運に恵まれそうな日。
恋愛運…アタックするなら、相手の気持ちを考えて。
金運…儲け話に注意して。慣れない事には手を出さないで。
仕事運…昇進や重要な仕事を任されるチャンスが訪れる予感。

第4位

水瓶座

総合運…対人関係を見直して。ピンチの時、助けてくれる人を大事に。
恋愛運…相手の新しい一面を発見して、惚れ直しそう。素直に褒めよう。
金運…安全性のある利子や配当収入が期待出来そうな予感。
仕事運…ボーッとしていてはライバルに先を越されそう。

第5位

蠍座

総合運…自分に正直に行動を。ただし他人を悲しませてはいけません。
恋愛運…新しい香りを身にまとえば、あなたを強く印象付けられそうです。
金運…お金の管理の仕方を見直すと、散財防止につながりそう。
仕事運…テンポよく行動すると、上司から高い評価を貰えるかも。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年10月07日に公開されたものです

SHARE