お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

おめでとう! ジャニーズのタレントで、結婚しても祝福できる人4選!「城島茂」「相葉雅紀」

ファナティック

最近は「ついに結婚!」「電撃婚!」などと、芸能人の結婚ニュースがたくさん流れていますが、ファンだった人が結婚してしまうと、ちょっとショックを受けたりすることもありますよね? そこで、女性たちに、結婚しても素直に祝福できるジャニーズ事務所のタレントさんを挙げてもらいました。

TOKIO「城島茂」さん

・「城島茂。いつも一生懸命がんばっているので、ぜひ幸せになってほしいと思うから」(32歳/不動産/専門職)
・「性格が良さそうだし、なかなかの年齢なので、早く幸せになってほしい」(32歳/建設・土木/事務系専門職)
・「年齢がいい年なので、早く結婚してほしい」(29歳/建設・土木/事務系専門職)

もっとも多かったのは、TOKIOの城島茂さん。テレビでがんばっている姿に、かなり好感度が高いことがわかります。「いいお父さんになりそう」という声も多数。そろそろ結婚して幸せになってもらいたいですよね。

SMAP「中居正広」さん

・「SMAPの中居くん。めちゃくちゃ仕事できる大人な人だし、いい相手を見つけて幸せになってほしい」(28歳/その他/秘書・アシスタント職)
・「新しい一面を見られそう」(24歳/機械・精密機器/事務系専門職)
・「そろそろ落ち着いてほしいから」(32歳/学校・教育関連/営業職)

次に多かったのは、司会業でも活躍中のSMAPの中居正広さん。かなり忙しいイメージがありますが、「そろそろいい年だから、落ち着いたら?」という意見が多数ありました。パパになった後の活躍も見てみたいですよね。

TOKIO「国分太一」さん

・「国分太一さん。おめでとう。いい意味で普通の人だから」(29歳/自動車関連/事務系専門職)
・「クリーンなイメージで好きだから」(33歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)
・「人柄が良さそうなので」(24歳/その他/事務系専門職)

先日結婚を発表したTOKIOの国分太一さんも! バラエティーにもよく出演していて、庶民的な温かい人柄が感じられますよね。結婚した後、さらに仕事の場を広げてくるのかもしれません。今後の活躍にも期待できますね。

嵐「相葉雅紀」さん

・「相葉さん。家族の話がもともと多いから」(29歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「幸せな家庭を築きそうだから」(32歳/その他/その他)
・「我が強くなさそうだから」(30歳/通信/事務系専門職)

嵐メンバーの名前もちらほら挙がる中、もっとも多かったのは相葉雅紀さん。いい人そうなイメージが定着しているのか、「いい家庭を築きそう」という声も聞かれます。スーパーアイドルの嵐ですが、誰が最初に結婚するのか、ちょっと楽しみですね!

アイドルとは言っても、やはり「結婚して幸せになってほしい」という声が多数聞かれました。特に家庭的でいい人そうなイメージの人に対しては、結婚もプラスだと捉える女性が多そう。「結婚することで、ちがう一面を見せてくれるかも」と期待値も上がりますよね。アラフォー世代のジャニーズタレントさんたちの結婚ニュース、そろそろ聞こえてくるかもしれませんね?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年9月にWebアンケート。有効回答数218件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2015年10月06日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE