お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

働く女性に聞いた! ズバリ! 「1日だけでも入れ替わってみたい芸能人」は?

ファナティック

1日だけでも入れ替わってみたいあこがれの芸能人は?もし夢がかなうなら、1日だけでもいいからあこがれの有名芸能人に入れ替わってみたい! なんてことを考えたことのある女性は、少なくないことでしょう。できるものなら、1日と言わず、何日でもかわっていたいと思うのですが。そこで今回は、1日だけでいいので入れ替わってみたい芸能人や有名人について、女性限定でお話を聞いてみました。

北川景子

・「あれだけきれいだとまわりからの扱いがちがうかなと思うので」(33歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「きれいな人だとどんな風にチヤホヤされるかみたいので」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「あの容姿になった世界を見てみたいです」(30歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

容姿端麗と言う言葉は、まさにこの方のためにあるのでは、と思える北川景子さん。1日だけでもあの顔やスタイルになってみて、チヤホヤされてみたいと思えるのは、当然ではないでしょうか。

綾瀬はるか

・「1日中つるつるのほっぺを触っていたい」(31歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「綾瀬はるか。あんなかわいい顔になってみたいです」(28歳/学校・教育関連/専門職)

・「綾瀬はるか、芸能生活を味わってみたい」(27歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

顔の美しさだけでなく、美肌でもしられる綾瀬はるかさん。あのきれいなお顔になって、自分の肌を触ってみたい方は多くいらっしゃいました。どうすれば、あれほどの美顔と美肌をたもてるのか、聞いてみたいものです。

ローラ

・「ファッションショーに出てみたい」(32歳/医療・福祉/専門職)

・「かわいい服をたくさん着たい」(24歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「道行く人の注目を集めてみたい」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

バラエティでは見ない日がないほどのローラさんですが、モデルとして活躍されていることでも知られています。あの大きなパッチリブルーアイになって、かわいい服を着てみたい!

タモリ

・「いろんな人に会えそう」(30歳/医療・福祉/専門職)

・「タモリさんになって、色んな芸能人に気軽に声をかけたい」(28歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「タモリさんの視点でいろいろ見てみたい」(29歳/ソフトウェア/技術職)

入れ替わるなら女性の芸能人などが選ばれる思っていましたが、中にはタモリさんというシブい意見をお持ちの方もいらっしゃいました。タモさん目線になって、いろんな芸能人に会ってみたいものですね。

いろいろな芸能人に入れ替わってみたいという意見がありましたが、やはりきれいな女性芸能人と入れ替わってみたいという方が多いようですね。1日でもいいから、あのキレイな顔になってみたいと思うのは、誰でも夢見るものです。入れ替わることはできなくても、せめて近づけるように、自分磨きに励みたいものです。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年9月にWebアンケート。有効回答数209件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2015年10月04日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE