お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

見ているだけじゃ物足りない! 働く女子209人に聞いた! 楽屋に忍び込んでみたい芸能人は?

ファナティック

楽屋に忍び込んでみたい芸能人は?自分の好きな芸能人と、できれば一度は会ってみたいと願う方も少なくないことでしょう。もし願いがかなうのなら、こっそり楽屋に忍び込んで、好きな芸能人を見てみたいと思ったりしちゃうものです。そこで今回は女性のみなさまに、楽屋に忍び込んでみたい芸能人と、忍び込んで何をしてみたいかを聞いてみました。

・「嵐の楽屋に飛び込んで、仲良いメンバーの会話に入ってみたい」(28歳/機械・精密機器/その他)

・「何をして過ごしているか見たいから」(30歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

・「一緒に話をしたい。ゲームをするでもOK」(32歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

若い女性だけでなく、子どもからお年寄りまで人気の高い「嵐」さん。こっそり忍び込むことができたなら、見てみるだけじゃなくて、やっぱりおしゃべりをしてみたいと思いますよね。

きゃりーぱみゅぱみゅ

・「メイクを見たい」(30歳/商社・卸/事務系専門職)

・「私物をいろいろ見てみたいから」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

・「ほんとに暗いのか知りたい」(29歳/商社・卸/事務系専門職)

そのファッションセンスも独特で個性のある「きゃりーぱみゅぱみゅ」さん。私生活とまではいかなくても、楽屋での姿はどうなんだろうと気になる点もその魅力の一つなのかもしれませんね。

マツコ・デラックス

・「マツコデラックスとおしゃべりしたい」(32歳/自動車関連/事務系専門職)

・「どんな楽屋なのか見てみたいから」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「どんなオヤツ食べてるのか見てみたい」(23歳/生保・損保/事務系専門職)

最近人気の「マツコ・デラックス」さん。さまざまな番組で引っ張りだこですね。テレビでは見せない裏側の部分に多くの人が興味を持っているようです。

明石家さんま

・「本当にずっとしゃべっているのか影から見てみたい」(29歳/自動車関連/技術職)

・「普段もおもしろいのか確認に行きたい」(24歳/食品・飲料/専門職)

・「テレビと変わらないといっているが、突然一般人楽屋に入ってきた際どれくらいしゃべってくれるのか興味がある」(33歳/学校・教育関連/事務系専門職)

どんなときでしゃべりっぱなしと言われている「明石家さんま」さん。もちろん、本人もそう公言しているのですが、その真相は果たして?といったところでしょうか。やはり気になりますよねえ。

多くの人がさまざまな芸能人の、テレビでは見られない部分というものに興味を持っているようです。実際に会ってというよりは、自分が思っていることが当たっているのか確認してみたいといった人が多いようですね。事実を知ることで、ショックを受けてしまうかも?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年9月にWebアンケート。有効回答数209件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2015年10月03日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE