お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月3日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

射手座

総合運…対人運が好調。友達や後輩の面倒を見てあげて。
恋愛運…積極的に心を開いていけば良い展開が。
金運…上手なお金の使い方ができるので、交際費がかさんでも大丈夫。
仕事運…気の利いた一言で仕事がスムーズに。笑顔を心掛けて吉。

第2位

蠍座

総合運…運気は華やか。仲間を集めてパーティーの計画をしよう!
恋愛運…気になる人の優しさに触れて心が和む事に。
金運…買い物は長く大切にできることを前提に選ぶこと。
仕事運…今までマジメに取り組んできた事が評価されそう。

第3位

牡羊座

総合運…仲間を集めて素敵な食事で盛り上がれば幸せ気分に。
恋愛運…甘えるのではなく、思いやる気持ちを優先して。
金運…支払いを延ばすと後でもっと苦しくなるかも。
仕事運…人の紹介や口コミによって、営業成績が上がりそう。

第4位

天秤座

総合運…高めの目標にツキあり。実力アップに繋がりそう。
恋愛運…サービス精神旺盛。相手のサポート役になると吉。
金運…予定外の出費に貯金を切り崩す事になるかも。
仕事運…お気楽さにおとがめを喰らいそう。真剣に!

第5位

乙女座

総合運…あなたの心を悩ます状況に置かれそう。考え込まずに気分転換を。
恋愛運…素敵な雰囲気をいかに演出するかが、片想い成就の秘訣。
金運…欲しいと思った時が買い時。今日は衝動買いでも失敗しません。
仕事運…苦手なジャンルへの挑戦があなたの仕事の幅を広げる結果に!

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年10月03日に公開されたものです

SHARE