お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

テレビ見てるって失礼よ! 女性が、キス中の彼に正直萎えてしまったワケ

ファナティック

キスの相性がいいとその男性との関係も自然とよくなるものです。だけど中には「相性最悪!」と思わざるを得ない行動を取る男性もいます。キス中の彼の態度にドン引きしたエピソードを、社会人の女性に聞いてみました。

べろべろキスにドン引き

・「キスが下手で、よだれでベチャベチャにされた」(32歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「口の周りをべろべろなめてくる」(24歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

こうすれば女性が興奮すると勘違いしている男性って、けっこう多いですよね。キスは清潔感が大事。女性が口の周りがベタベタになるキスが好きだなんて、誰が流した噂なのでしょうか。

臭いにドン引き

・「たばこ臭い」(25歳/運輸・倉庫/技術職)

・「すごく口が臭かったこと」(24歳/食品・飲料/専門職)

世の中には歯ブラシやタブレットという口臭を予防するためのアイテムがたくさんあるのに、なぜそんなに口が臭いのか……。口臭が気になったら次のキスも億劫になってしまいます。

興奮しすぎでドン引き

・「鼻息が荒かった」(24歳/その他/事務系専門職)

キスに並々ならぬ期待と興奮を感じている男性がしがちなことです。スイッチが入ってしまうのかもしれませんが、女性はその気ではない場合もあります。キスしたからといって必ずしもその後の展開があるわけではありません。

キスしたくないの?

・「嫌そうにキスをする」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「キスしながらテレビを見ていた」(28歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

嫌なら嫌と言ってほしいという女性も多いでしょう。嫌々するキスに幸せを感じることなんてできません。キスよりもテレビの方が気になるなんて悲しすぎます。ちゃんと愛情のこもったキスをしてほしいのが女性の本音です。

いくら好きな男性でも、キスに対する不満があると愛情も冷めていってしまいそう……。映画のようなキスがしたいと思うのは、女性のわがままなのでしょうか。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年9月にWebアンケート。有効回答数94件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2015年10月02日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE