お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ニコラハウスの10月限定スイーツは、女子が大好き! かぼちゃと栗のシュークリーム

パンプキンマロンうさぎシュークリーム(予定価格:561円/税込み)

うさ耳をつけて楽しむカフェ「ニコラハウス」では、10月1日より「パンプキンマロンうさぎシュークリーム」を発売する。

秋の一大イベント「ハロウィン」! 自分に合った仮装も見つかる情報サイトが登場

同商品は、素材の味を存分に楽しめる「うさぎシュークリーム」のハロウィン限定商品。生地はさくさくのクッキー生地とフワフワのシュー生地を重ねた2枚仕立てになっており、2つの食感が同時に楽しめる。

中に入ったクリームは濃厚マロン風味で、その中に自然な甘みを持つ日本産のかぼちゃの甘煮を入れており、マロンとかぼちゃの自然の甘みが引き立つシュークリームに仕上げている。

ニコラハウスのうさぎシュークリームは、フランス人料理研究家のニコラシャールさんが出来立てにこだわって、店舗1階のシュークリーム工場で作っており、「パンプキンマロンうさぎシュークリーム」は毎日数量限定での販売となる。

※この記事は2015年09月30日に公開されたものです

SHARE