お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

色気がスゴくて直視できない!? セクシーだと思う男性芸能人「福山雅治」「斉藤工」など

ファナティック

男性男性芸能人と一口に言っても、俳優さんから芸人さん、MCなどを務めるタレントさんなどいろいろな人がいますよね。魅力はそれぞれにありますが、中でも「せ、セクシー!!」と色気を感じる男性芸能人について、働く女性の皆さんに教えてもらいました!

結婚しちゃって大ショック! 福山雅治

・「福山雅治さん。カッコいいだけじゃなくて年齢を重ねて人間としても深みが出た感じがするから」(32歳/不動産/専門職)

・「福山雅治さん。大人の色気があると思う」(24歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「福山雅治さん。声や仕草にドキドキするから」(32歳/医療・福祉/専門職)

突然の結婚報道に驚き、今日は会社休みます。と言いたくなるほど、抜け殻になってしまった女性も多いのではないでしょうか。好きな男性芸能人のアンケートでは常に上位の「福山雅治」さん、今回のアンケートでももちろん多くの支持を集めました。あの低い声や喋り方など、ちょっとしたしぐさもセクシーですよね。結婚しても、みんなの「ましゃ」でいてほしい!

立ってるだけで!? 綾野剛

・「綾野剛。流し目が色っぽいから」(26歳/情報・IT/事務系専門職)

・「綾野剛。立っているだけで色気を垂れ流しているから」(31歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「綾野剛。けしてイケメンではないのに、独特な色気があり、どこか退廃的だから」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

とても多かったのが今をときめく俳優の「綾野剛」さんでした。切れ長の目元と独特の雰囲気にセクシーさを感じる人が多いようです。「立っているだけで色気を垂れ流している」には同感です!

セクシーといえば! 斎藤工

・「斎藤工。セクシーなグラビアを見て色気があると思いました」(31歳/その他/その他)

・「斎藤工さん。口元の色気がすごいと思う」(31歳/医療・福祉/専門職)

・「斎藤工。目と唇が色っぽいから」(28歳/学校・教育関連/専門職)

ドラマや雑誌の影響もあってか「セクシーといえば斎藤工」という回答も多くありました。あのぷっくりとした唇と、優しそうだけどどこか肉食っぽい目元が色気を醸し出していますよね。

渋い色気! 西島秀俊

・「西島秀俊。鍛えていて結構ガッチリしているから。色気があると思う」(24歳/食品・飲料/専門職)

・「西島秀俊。ちょっと暗い役のときの、雰囲気がエロいから」(28歳/その他/その他)

・「西島秀俊。体も声も、全部セクシー」(32歳/その他/その他)

ドラマ「MOZU」での渋い役柄が印象的な「西島秀俊」さんも人気でした。鍛えている体ももちろんですが、声もセクシーですよね。ちょっと暗めの役柄のときの方が「渋い色気」を感じられます。

どの男性もそれぞれの色気があって魅力的です。こんなセクシーな男性が身近にいたら、ドキドキして日常生活に支障が出てしまいそうですね!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年9月にWebアンケート。有効回答数213件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2015年09月29日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE