お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

暗闇でキラリと光るジャック・オ・ランタン 「ハロウィン タトゥーシール」発売

暗闇で光る! ハロウィン タトゥーシール

ネイルシールの製造・販売等を手がけるイングカワモトはハロウィンに向けたタトゥーシール「暗闇で光る! ハロウィン タトゥーシール」を9月16日から発売した。

「にゃんこブラ&ショーツ」でキュートな猫に変身しちゃう!? 

同商品は水に濡らすだけで簡単に顔や体に貼ることができるタトゥーシール。さらに室内光や太陽光を吸収する蓄光タイプとなっており、夜や暗い場所などで光を発し、注目を集められるファッションアイテムとなっている。明るいところでは見えなくなるので、見えたり消えたりする可愛いオバケたちの様子に大人はもちろん子どもたちも楽しめる。

暗くなると、おばけが出現!

デザインバリエーションは、スパイダー1種、ゴースト1種、キャット1種、ジャック・オ・ランタンのパンプキン1種の計4種類。クオリティの高いイラストで、仮装やコスプレ時のアクセントにもおしゃれに使うことができる。販売価格は918円(税込)。すべて国産製造となっている。

※この記事は2015年09月23日に公開されたものです

SHARE