お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

表参道でお酒とスイーツをたしなむ 大人のためのキャンドルナイトが開催

アイスのデコレーションケーキ「アントルメグラッセ」とお酒を味わいながら大人の夜を堪能

ケイシイシイが運営する表参道アントルメグラッセ・生グラス専門店「GLACIEL(グラッシェル)」は、9/19〜9/23のシルバーウィーク期間限定でキャンドルナイトを実施する。

ラーメン好きの独身男女が大集合! 東京ラーメンショーとコラボした「超ラーメン婚活」開催決定

ヨーロッパでは定番のアイスで作ったリッチなデコレーションケーキ「アントルメグラッセ」を味わいながら、相性を考慮してシェフ自らが厳選した2種のビール「クローネンブルグ・ブラン」「レフ・ブロンド」、そして後味がすっきりとしたイタリア、ヴェネト州のスプマンテを片手に、キャンドルナイトをゆっくり過ごすことができる。

美しい「アントルメグラッセ」

期間中は特別に夜のフードメニューも用意。ピンチョスやフランスで前菜に食べる塩味のパウンドケーキ「ケーク・サレ」など、ビールやスプマンテに相性の良い料理が予定されている。秋の夜長を大人な雰囲気で楽しめる、カップルや女性にぴったりのイベントだ。キャンドルナイト開催時間は18:00〜20:00。

※この記事は2015年09月18日に公開されたものです

SHARE