お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今年のハロウィンは踊って走ろう! 名古屋を舞台に「HALLOWEEN ODORI RUN」開催

「HALLOWEEN ODORI RUN(ハロウィンおどりラン)」イメージ画像

テレビ愛知は流行発信とスポーツサポート協会との共同企画として、エンターテイメント系マラソンイベント「HALLOWEEN ODORI RUN(ハロウィンおどりラン)」を、10月31日に名古屋市中区栄の久屋大通公園にて開催する。

少しおバカで珍しい人々が集まる大運動会!? 「珍動会」9月21日大阪で開催

同イベントは久屋大通公園をメイン会場に、名古屋・栄の街全体を舞台にしたハロウィンイベント。特設巨大やぐらを囲んで、思い思いの仮装をしたタレントやダンサー、一般参加者など約4,000人がDJやアーティストの音楽にあわせて踊り楽しむ。また、事前に配信された同イベントオリジナルの振り付けで「ハロウィンおどり」を一斉に踊るという企画も用意されている。

参加者はメイン会場を拠点に、各スポットでお菓子やグッズを手にしながらサブ会場のオアシス21などを周遊する。参加料は1人4,000円(4人以上の申し込みの場合は1人3,500円)。小学生以下は無料。募集は10月31日までで、ローソン・ミニストップの店頭およびWEBサイトにてエントリーが可能となっている。

※この記事は2015年09月17日に公開されたものです

SHARE