お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「金箔」で乾燥や肌荒れにアプローチする、高浸透保湿化粧品「KINKA」登場

金箔入り高浸透保湿化粧品「KINKA」

箔一は、金箔入り自然派化粧品「金華コスメティック」シリーズを刷新し、高浸透保湿化粧品「KINKA」として10月28日に発売する。

キレイになりたい! でも勇気が出ない! 試してみたいと思いつつ踏みとどまっている美容法は?

同シリーズは、洗顔石鹸から仕上げのクリームまですべての製品に金箔を配合した化粧品。このほどのリニューアルでは保湿力を高め、乾燥や肌荒れ、くすみ、ハリ不足などより多くの女性の肌の悩みにアプローチできる成分を厳選して開発された。

新たに配合されたのは、肌にハリと潤いを与えるエイジングケア成分として注目を集める機能性美容保湿成分「水溶性プロテオグリカン」。さらに、洗顔、保湿それぞれのケアに必要な植物エキスを厳選し、ヒアルロン酸やセラミドといった保湿成分とより最適な配合率で仕上げ、潤い肌を導く工夫がなされている。

また、金箔入りの化粧品という特徴がダイレクトに伝わるよう、外装パッケージも全て透明の素材にリニューアル。ブランドロゴも一新し、金箔が華のように広がるイメージを表現したという。

※この記事は2015年09月17日に公開されたものです

SHARE