お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

道端カレンの美の秘密はママチャリにあった!? 「ママチャリダイエット」初公開

道端カレンの美の秘密「ママチャリダイエット」

講談社はモデルの道端カレンによるDVD付きダイエット本「ママチャリダイエット」を9月15日に発売した。

男性に聞いた! ズバリ、「胸」と「くびれ」、どっちが好き?⇒なんと55.9%が……

美人三姉妹モデル 「道端三姉妹」の長女、道端カレンが実践するボディメイク法として、ママチャリに乗る「チャリトレ」を紹介した1冊。「チャリトレ」とは、2児のママでもある彼女が編み出した究極かつシンプルなママチャリを使ったトレーニング方法だ。例えば「サドルとハンドルの高さを変えて『ダイエット仕様』にする」など、メリハリ美ボディをつくるための具体的なママチャリ活用方法が掲載されている。

通勤や買い物などふだんの生活の中で手軽にできるうえに、ダイエットはもちろん、骨盤底筋が鍛えられるため、女性特有のトラブル防止や膣トレとしても活用できるという。同書籍にはオリジナルストレッチも収録されたDVDがついている。定価は本体価格1600円(税別)。

※この記事は2015年09月17日に公開されたものです

SHARE