お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

いつもあなたのそばいる癒やし系抱き枕! 「のっぽなメルくん」新発売

身長110cmで抱き心地抜群の「のっぽのメルくん」

身長110cmで抱き心地抜群の「のっぽのメルくん」

まくらは、西川リビングのヒット商品「ひつじのメルくん」を胴長にした形状の、「のっぽなメルくん」を2015年9月7日から販売を開始する。

【抱きしめながら会話ができるクッション型ツール「ハグビー」が9月3日、睡眠の日に登場! 】

「のっぽなメルくん」は、「ひつじのメルくん」を、安眠枕や抱き枕の企画・開発を行う同社が、より可愛く、より抱きやすくアレンジして生まれた抱き枕だ。従来の「ひつじのメルくん」の表情や肌触りはそのままに、胴の部分を約2倍に伸ばし、一般的なぬいぐるみよりも「のっぽ」にすることで、抱きつきながら足を乗せたり挟んだりと、楽しむことができるようになった。 身長約110cmと小学校低学年くらいのサイズなので、子ども用のTシャツなどを着せることもできる。

同社では、「のっぽのメルくんは、子どもが友達のように仲良くしたり、また大人が子どものように可愛がってみたり、寝ている時も起きている時も、いちばん近くで安心感を与えてくれる」と述べている。

価格は9,980円(税込)。

(エボル)

※この記事は2015年09月08日に公開されたものです

SHARE