お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

猫のわがままさと可愛さを表現できる! フェリシモ猫部のLINEスタンプ新登場

LINEスタンプ 「わがままにゃー フェリシモ猫部」

フェリシモは猫好きの人が集うコミュニティーサイト「フェリシモ猫部」に、気の向くままの猫っぽいコミュニケーションを楽しめるLINEスタンプを9月7日にリリースした。

【月額980円で3500万曲が聴き放題! 「Google Play Music」配信スタート】

同スタンプはLINE STOREで購入することができ、タイトルは「わがままにゃー フェリシモ猫部」。かわいくて、自由気まま、ちょっとわがままな、猫好きなら必ず「あるある!」と言いたくなるような、猫らしい性格やしぐさをLINEスタンプにした。40匹の個性豊かな「わがままにゃー」たちが、「猫のようになりたい」と思う人に代わって、言いづらい思いでも、猫のようにかわいく伝える。価格は120円(税込)。

「あまり深く考えず、とりあえず“OK!”」

スタンプの使用の一例としては、「あまり深く考えず、とりあえずOK!」、「ちゃんと聞いていたけれどあえて聞き返してみる」、「猫っぽくうなずいてみる」、「肉球さわらせてあげるから元気出して」などがある。

(エボル)

※この記事は2015年09月08日に公開されたものです

SHARE