お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

キャンペーンで100日分もらえる! エプソムソルト配合の入浴剤と美肌シリーズの入浴剤を新発売

爆汗湯 エプソムソルト

バイソンは、「爆汗湯」シリーズ2015年秋の新作を8月3日に発売した。

【ジョンソンのプレミアムラインであるボディクリームに、上品に香る「ローズシリーズ」が新登場】

同シリーズの新作には、「エプソムソルト」を配合した。「エプソムソルト」はハリウッドセレブがシェイプアップや代謝促進目的でバスソルトとして愛用していると、注目を集めている。グレープフルーツの香りで、ゆったり半身浴ができる。

爆汗湯 白泥エステプラス

同美肌シリーズでは、2010年の発売以来、根強いファンが多い「白泥エステ」をパワーアップした「白泥エステプラス」を発売する。ジューシーアップルの香り、美人の湯ベースはそのままに、美肌成分であるタンパク質分解酵素やハトムギ種子エキスを加え、つるつるな湯上がりを実現した。価格は各240円(税別)。

○○#しちゃった日#爆汗湯ツイッターキャンペーン

爆汗湯100日分を5人に、ギフト券2万円分を3人に、プラチナ電子ローラー「リファプロ」を1人にプレゼントするキャンペーンも9月15日まで開催している。応募方法はキャンペーン期間中に「@bakkanto_cp」をフォローし、「○○#しちゃった日」「#爆汗湯」のハッシュタグを入れて、こんな日に、こんな時に、こんなシーンで爆汗湯を使いたいと思ったつぶやきをツイートする。

(エボル)

※この記事は2015年09月07日に公開されたものです

SHARE