お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「また会いたい女性」になるために……【イラストコラム】

コナガイ香/OFFICE-SANGA

気になる人との初デート、本当のところはもっと一緒にいたいし、たくさん会話をして私のことを知ってほしい! でも、大事なのは相手に「もう一度会いたい」と思ってもらうこと。

そこで、また会いたい女性のちょっとしたワザをご紹介。

相手が物足りない、と感じるくらいでOK! きちんと、その日のうちに帰りましょう。お昼からのデートで、夕飯前に帰っちゃうのもありです。

自分の話よりも、相手の話を熱心に聞いてあげてください。むしろ自分の話をほとんどしないことで、ミステリアスな部分に興味を抱いてくれるはず!

以上のことだけで、意外にも効果がみられたという女性が多くいました。1度目のデートで終わっちゃうあなた、是非このワザを使ってみて!

文・イラスト/コナガイ香(OFFICE-SANGA)

※この記事は『【実録】「また会いたい」と思われる女になるための小ワザ3選』を再構成しています。

※この記事は2015年09月05日に公開されたものです

コナガイ香/OFFICE-SANGA

イラストレーター・ペインター。ファッション雑誌からテキストのイラスト、キャラクター制作など幅広く活動。すこし毒のある、海外タッチの独特なイラストレーションでコラムを担当。

この著者の記事一覧 

SHARE