お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スター・ウォーズがぬり絵になった! 「スター・ウォーズ フォースの覚醒 おとなのぬり絵」10月2日発売

ビジュアルが明らかになっていないキャラの色を想像しよう

講談社は、「スター・ウォーズ フォースの覚醒 おとなのぬり絵」を、2015年10月2日に発売する。

【2015年夏に見たい映画ランキング! トム・クルーズや恐竜を抑えて堂々の1位はあの人主演のあの映画! 】

この冬注目の映画「スター・ウォーズ フォースの覚醒」は、12月18日の映画公開まで、全貌が明らかにならない。このため、主要人物レイ、ポー、フィン、カイロ・レンのほか、新しいキャラクターとヴィークルは、どんな姿をして、どんな色なのだろう? と待っているファンも数多い。同商品は、そういったファンの想像力を喚起するおとなのための「ぬり絵」だ。

同社では、「新作公開に備え、謎に包まれるキャラクターに命を吹き込み、フォースの覚醒の世界に、あなただけの色を付けられる新キャラクターと乗り物がいっぱいのおとなのぬり絵。映画公開まで、自らの想像力で楽しめる、60ページにも及ぶおしゃれなデザインでまとめられた1冊です」と述べている。

価格は1,200円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年09月04日に公開されたものです

SHARE