お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

かけるだけで目を大きく、顔を小さく見せる! “美肌メガネ”「Zoff BB」がZoffより発売

Zoff BB(ゾフ・ビービー)

アイウェアショップ「Zoff」を運営するインターメスティックは、1年中スタイリッシュにアイケアをすることができる美肌メガネ「Zoff BB」を一部Zoff店舗およびオンラインストアで9月3日から発売する。

【同じ靴でも毎日違った靴を履いてる気分に! 靴をブラッシュアップするシューズアクセサリー発売】

同商品は、季節や天候を問わず1年中降り注いでいる紫外線対策のために開発されたUVを99.9%カットするUV対策メガネ。普段使いがしやすいよう、カラーレンズではなく透明レンズとなっている。

3Dフィットテンプル

重さが、砂糖大さじ1杯強の約18.5gという軽量フレームと、滑らかでメガネ跡がつきにくい鼻パッドが特徴で、長時間かけても疲れにくい「3Dフィットテンプル」を採用している。

さらに錯視効果を応用し、フレームの縁と枠の幅を通常のフレームより広めなデザインが、目を大きく、顔を小さく見せるという。度無し専用で価格は5,000円~(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年09月03日に公開されたものです

SHARE